GOD EATER RESONANT OPS

リリース時期 :2018年
本作は、シリーズ累計出荷本数390万本を超える家庭用ゲーム『GOD EATER』シリーズ初のスマホRPGです。コマンド選択式のターン制バトルを採用し、誰でも気軽に『GOD EATER』の新しい世界を楽しむことができます。

ゲーム詳細

『アラガミを討伐せよ!事前登録キャンペーン』に新たなミッションを追加!新アラガミ「ヴォルトゥムナ」襲来!

新たなミッション(報酬)として「★4以上確定ガシャチケット」を追加!
新アラガミ「ヴォルトゥムナ」を討伐し「★4以上確定ガシャチケット」を手に入れよう!



頭の角と両翼から生えた無数の砲門が特徴的なドラゴン型の新アラガミ「ヴォルトゥムナ」が襲来!事前登録数200,000を突破し「★4以上確定ガシャチケット」をゲットしよう!

アラガミを討伐せよ!事前登録キャンペーンサイト
https://ge-reo.godeater.jp/pre_regist/index.html

事前登録キャンペーンでは、事前登録数が一定数に達すると、アラガミを討伐することができます。事前登録数が増えるほど、より豪華なゲーム内アイテムを獲得することができます。登録数に応じてリリース後ログインユーザー全員に、獲得報酬をプレゼントいたします。

新キャラクター「アレリア」の情報を公開!

アレリア・バルト・クーヘン CV:長江 里加
ストックホルム支部所属のディバイダー。
過保護な両親に育てられたためか世情に疎い。あらゆる知識と経験を得ようと努めているため、回答することがはばかられるような質問で相手を困惑させてしまうことも。記憶力と理解力に優れており、周囲の予想を超えた成長を見せる。


ディバイダーとは
ゴッドイーターの強化および戦術支援を目的としてフェンリルに新たに配置された人員。
「ディバイダーシステム」を通じてゴッドイーターとリンクすることで、初めてその力を発揮する。ディバイダーの能力は、アラガミに状態異常を発生させたりゴッドイーターの身体能力の向上させるなど多岐に渡る。

新キャラクター「リリアーナ」の情報を公開!

リリアーナ・リコリス CV:深川 芹亜
看護師を兼務するフェンリル本部所属のディバイダー。任務中も医療知識を活かし、負傷者の状態に応じた適切な処置を進言している。
何故か黒猫とカラスに懐かれており、ヴァリアントサイズを扱う神機使いとリンクする機会が多いため、彼女の治療を受けると大きな代償を払うことになるのではと怖れる者もいる。

予約ちゃんねるより

友達招待キャンペーン