TRINITY MASTER

リリース時期 :2018年
英雄×アニマ×必殺技 “三技一体”リアルタイムバトル! ライバルの待つアリーナで勝利を掴め!

『TRINITY MASTER(トリニティ マスター)』は従来のタワーディフェンス系のゲームシステムに、「英雄(ヒーロー)」・「召喚(アニマ)」・「必殺技(スキル)」という”3つ”の要素を駆使する「トリニティバトルシステム」が搭載された新感覚リアルタイム対戦ゲームです。さらにバトルシステムだけではなく、ストレスのない対戦マッチングと操作性を実現。リアルタイムで戦局が変わるアリーナでは、自ら考えた戦略で勝利を掴むという、“至高の戦略対戦”を楽しむことができます。

ゲーム詳細

◆戦略の起点となるプレイヤブルキャラ「英雄

「英雄」はプレイヤー自身の操作によって、自由にフィールドを移動できる!それぞれ特徴的な個性をもつ彼らをどのように使いこなすかが勝利へのカギとなる。堅牢な防御や強力な魔法などプレイスタイルに
合わせてヒーローを選択しよう。

「トリマス公式サポーター」に「芹澤 優」が就任決定!

公式サポーターに本作の「英雄」の一人である「ファタ=モルガーナ」の声優を担当している芹澤 優が就任しました。本日から配信に向けて事前登録キャンペーンと連動して『TRINITYMASTER(トリニティ マスター)』の魅力を伝えてまいります。そんなサポーター活動の第一弾として、芹澤 優が歌う本作の応援ソング「トリ☆トリ☆トリニティマスター」を制作することが決定しました。
この楽曲には本作の「バトルシステム」や「戦略性」など、ゲームを楽しむ上で押さえておきたいポイントが歌詞に盛り込まれております。本日公式Twitterで公開している特別映像では本楽曲の一部をいち早く聴くことができます。本楽曲の全貌、今後も芹澤 優の公式サポーター活動は事前登録キャンペーンと連動して順次公開していく予定です。ぜひ事前登録をしていただき、続報をお待ち下さい!

予約ちゃんねるより

友達招待キャンペーン